成功と失敗の価値

最近はビジネス系のYouTubeが多いです。

何か新しいことを始めようとしたら、どんな疑問にも対応できそうなくらい溢れています。

今ブログを始めたばかりの自分にとっては、大変ありがたい状況です。

おそらくみんなが言う通りに進めれば成功を最短距離で掴めると思います。

・ブログの書き方

・アフィリエイトの使い方

・収益を上げるコツ

それぞれの重要なポイントがいくらでも検索で出てきます。

しかし本当にそのまま進めて良いものかと疑問に思っています。

何も失敗しないで進んでいっても、本当の核心の部分は理解できないのではないか

そんなことを考えています。

本当の正解をつかむためには、やはり失敗することも大事なのではないか

失敗しなければ見えないこともたくさんあると思います。

なので、時間はかかるかもしれませんが、最初は色々と試行錯誤しながら進めて、つまづいた時だけみんなの教えを確認していくスタイルでいこうと思ってます。

わざわざ遠回りするのが良いとは思いませんが、本気で考えて乗り越えた方が後で役に立つと思います。

成功した話より、失敗した話の方がみんな興味がありますよね。

とにかく出来る限りブログは更新していきます。



(画像に意味はありません)

ブログ
スポンサーリンク
シェアする
yuujiikedaをフォローする
50歳からの老後対策 いけだブログ

コメント

50歳からの老後対策 いけだブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む