舞台鑑賞

元々のきっかけは、応援していたアイドルが舞台に立つことから始まりました。

2012年9月29日

その当時AKB48のメンバーだった増田有華が参加するミュージカル『ウィズ』を見に行ってきました。

そのミュージカルはキャストが豪華で、

原作/ライマン・フランク・ボーム『オズの魔法使い』
脚本/ウィリアム・F・ブラウン
作詞作曲/チャーリー・スモールズ
翻訳演出/宮本亜門

(出演)

増田有華(AKB48) ISSA  良知真次 エハラマサヒロ
森公美子 小柳ゆき
ジョンテモーニング
瀬戸カトリーヌ 吉田メタル 丞威 永瀬匡 
廻修平 丘山晴己 加賀谷真聡 泉野翔大
DAICHI  U-YEAH YORI (DA PUMP) 
森実友紀 MIHO BROWN エリアンナ
 KAE THE FUNK 今枝珠美 Medusa 矢野祐子
陣内孝則

訳詞/森雪之丞
音楽監督・編曲/Nao‘ymt
振付/仲宗根梨乃
美術監修/増田セバスチャン
衣裳デザイン/岩谷俊和
ヘアメイク/川端富生
歌唱指導/ちあきしん
音楽助手・稽古ピアノ/中條純子
演出助手/河合範子
舞台監督/藤崎遊

こんな感じでした。

この豪華メンバーの中でも増田有華は見劣りしてませんでした。

この時の感動が大きかったので、その後舞台に足を運び続けることになりました。

増田有華とこの時のことを話したかったので握手券を追加でとったのですが、その後共演したキャストと色々あったので、自分が会えるはずだった日にはもうAKB48のメンバーではなくなっていました。

今ではアイドルに関係ない舞台とかも見に行っています。

最近では劇団四季が楽しいですね。

この話はまた別記事であげます。



舞台
スポンサーリンク
シェアする
yuujiikedaをフォローする
50歳からの老後対策 いけだブログ

コメント